2012年2月10日金曜日

スコッチウイスキー GLEN MAVIS

知らない道を走っているとサカヤという名前の酒屋
目に止まり、入ってみると壁一面にウイスキーが並んでいるとこでした。
店は業務向けのようで、個人向けは本職ではないような感じでした。
(写真はありません)

さて、立ち寄ったのは
トリスやブラックニッカなんかの安い酒を買おうと思ってたのですが
せっかくですので、見かけないウイスキーをと思い、これを買いました↓
GLEN MAVIS


スコッチウイスキー。700ml。アルコール度数40%。
添えてあった広告にはホテルやレストランで採用とかなんとか
怪しいです・・・


少しだけクセはありますが飲みやすいウイスキーでした。
味は悪くはないですが、安酒を超えない程度です。
コーラなどの割りか、ストレートがおすすめ。

以上、GLEN MAVISでした

0 件のコメント:

コメントを投稿