2012年7月29日日曜日

屯ちん 魚豚ら~めん


 土曜日曜はラーメンの日と決めラーメン屋を巡っています。
(最近、固定されつつありますが)

先日行った屯ちんの「魚豚ら~めん」を紹介。
---公式ページより
黒醤油を12時間掛けて炊き上げた豚骨スープで引き伸ばし、特製かつお仕込油で
スープ一面を覆いました。口の中で広がるパンチの効いた魚ダシが、一度食べたら
忘れられない程のインパクトを与えます。魚豚らーめん、魚豚つけ麺に合うよう
メンマは穂先メンマを使用。やわらかくシャキシャキした食感をお楽しみください。
---

さて食べてみるとなかなか美味しいです。
ただ、かつお仕込油が多くちょっとくどいように思いました。
大を頼んだので、お腹いっぱいです。

屯ちんは魚豚ら~めん以外にも美味しいものが多く、しかも大盛りも同じ値段なので
機会があれば足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿